「これからのデート、どうする?」

わかんない…


「今まで通り、というわけにはいかないよね?」

そだね。


「人目につかないところを中心に、かな…」

そだね。


「基本的にはホテル…かねえ?」

いいじゃない。

悪くないよ。

私は好き。


「チェックインまでの時間は…」

わかんないよ。

そんなの、その時決めたらいいんじゃない?


もういい。

この話、やめよう。


「じゃあ、俺が考えておくよ…」


そうして下さい。

宜しくお願いします。



私…フミさんに甘えてる?

甘えさせてよ。

私が甘えられるの、フミさんしかいないんだから。

七つも年上なんだし。

いいでしょ?


私、おかしいのかな…

わかんない。


おかしいというか

病んでるだけでしょ。


いえーーーーい!!!