で、私に席を外させて何を話してたの?


ミカはフミさんに聞きたいことがあったんだって。

何を聞きたかったの?


羽那って色々あるじゃないですか…。フミさんは羽那を救ってあげられますか?自信ありますか?って聞いたんだよ。これ、ちゃんと答えられない人だったら駄目だと思っててさー!」


え?!

そんなこと聞いたんだ…

すげーな、ミカ。


で、フミさんはなんて言ってた?

気になるよ…

ドキドキ。


「それは教えなーい」

なんでよ!

教えて!

本当にお願い!!


「わかってるよー!心配するな!マジになるな(笑)」

なるよ!

で?

で?

なんだって?


「当然自信はあるよ。大丈夫。あと、俺も救われてるんだよねぇ…だってさ!」


私は嬉しかった。

そっか。

そうな風に思ってくれてたんだ…

自分じゃ聞けないや。

ミカ、ありがと。


まあ、正直、私がフミさんの何を救ってるかはわからないけれど。

苦笑い。


ミカは、うん、この人なら大丈夫!と思ったんだって。


そっか。

そうなんだ…


本当に二人を会わせて良かったよ…

しみじみ。