私は事前にミカから、絶対に一度トイレに席を立って欲しいと言われていた。
どうしてもフミさんと二人で話したいことがあるからって。

5分でいいから、と言われていた。

なんだろう…
ちょっと怖い。

後日話してあげるから!とも言われてたので、そんなに大したことではないとは思うけれど。


話は盛り上がってたけど、私は頃合いを見て席を立った。

言われた通り、5分くらい待って戻った。


なんか、二人は普通の話をしてたけど

ミカの話したかったことは話せたのかな…

気になるなー!

もう!

明日にでも会って話を聞かなきゃ!!


私はせっかちなんだよねぇ…

小心者だからせっかち。


小心者は関係ないか…