今日は黒猫のミータンがケンカをして怪我をしたので、獣医さんに診てもらいに父と動物病院に行きました。


いきなりテンションが高い状態でミータンのことを説明しました。


あのテンションで話されたら獣医さんもビックリするでしょうね。


でもそれだけミータンの事を考えてあげているつもりです。


いつも途中で自分の表現に気付きます。


まぁ、私は何と思われようといいです。


そしてミータンが怪我をするなら外に出さないでくださいとのことでした。


ストレスでミータンは、おかしくはならないし慣れも必要だそうです。


家族みんなが家から出かけても外には出さない事だそうです。


薬を出してもらい来年のカレンダーをもらいました。


行きも帰りも車の中でミータンに、ずっと声をかけてあげました。


もう2度と怪我をさせないと思いました。


ミータン元気になってね😀🐈‍⬛😺