今日は午前中、晴れていたので、サルスベリの花を撮りました。

 

去年の今頃もブログに出しましたが、今年は空の色が綺麗に撮れました。

 

 

蜂の音がブンブンしていました。

 

 

根元の方はサルスベリの感じになっています。

 

このサルスベリは23年前に植木市で買った物です。

 

大きくなりました。

 

あと10年か20年後、私が死ぬ頃はどれくらい育つのかなと思います。

 

関係ない物も写り込んでいます。

 

こんなのんびりした生活をしていていいのかなぁと思います。

 

頑張った時期もあったのだから今はもう仕方がないと思います。

 

障害者として16歳の頃は働いていたし薬害で人生潰されたようなものです。

 

昔の医者はそれすら認めなかったです。

 

学校くらいは行きたかったですね。

 

プラスな文章を書きたいのですが、いつもマイナスになります。

 

しかし写真が上達しませんね。

 

考える能力がないんでしょうね。

 

また何かあったらアップします。