昨日買ったEPSONのEW-052Aという複合機を使ってみました。


6897円でこれだけのプリントを出来るなら、大満足です。


まぁ、光沢紙でカラープリントだから、インクはかなり使った感じです。


今回は、iPhoneからプリントしました。


Macからならもっと綺麗にプリント出来るんですかね。


MacからのプリントはWi-Fiでは、どうしてもトラブルになるので、USB接続なんですが、ケーブルを元々私は持っていたので、問題ないです。


iPhoneからもインクの残量が確認出来ます。


iPhone用のアプリも使いやすいです。


あまりカラープリントはインク代が高くなるので使うのを制限するとは思います。


所でエロい画像は何をプリントしたかですが、それは内緒です。