今日は病院に初診のために電話をしたら、最初の病院は児童神経科だけしかなく、もう一つは大学病院ですが、コロナの影響で緊急な患者から随時受け入れているから、初診の予約はできないそうです。


緊急じゃない人は我慢しろと言う事なんですかね?


じゃあ、私は薬を飲まずに我慢しろと言うことかな?


分かりました。

禁断症状が出ても我慢して薬を切るようですかね‼️


ここまで頑張って来て薬を減らして自分なりの努力も意味ないですね。


患者の言い分も聞かずにコロナだからですか。。


まぁ、薬が切れた時に、私は終わるのかな?


21年間かけて合わせた薬。。。


ワクチンなんて絶対接種しない。。


私はコロナより精神的な病の方が重要‼️