ネットを開通したいのですが、私の父が使ってる環境はケーブルテレビのものです。

父のWi-Fiに私のiPhoneSE2を接続しています。

そうするとiPhoneSE2で、安全ではないと警告が出ます。 

私はiMacとMacBookも持っていますが、田舎のネットは、あまり良さそうではないので、コンピュータでネットはやめるつもりです。

趣味の写真撮影はコンピュータが使えないので、iPhoneSE2で写真を撮ろうと思います。

明るいレンズですが、単焦点なのでズームが出来ませんが、そらなりに工夫は必要と思います。

iPhone用のレンズのセットみたいなものネットで売っていますね。

しかしNTT西日本よりケーブルテレビの方が強いとはね。

ソフトバンクは、今父が使っている回線の解約の証明書みたいなを出さないと安くならないそうです。

父もソフトバンクにすればと思いますが、また面倒ですからね。

まぁ、写真に関しては、iPhoneSE2で色々方法を考えて撮影します。

と、いう事でコンピュータは、使わないと思います。多分ね。