バカにしていました・・・〇〇の力がそんなに凄いなんて・・・ | きゅいん

きゅいん

資格や経験を活かして、自分ビジネスで本業+30万円の理想ライフを手に入れよう!!

今このブログを

 

羽田空港で書いています!

 

 

 

 

行き先は・・・

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは

 

 

ゼロワンマーケティングで

 

0→1をサクッと飛び越えて

 

本業+30万円を当たり前に!

 

 

 

 

最近はフットサルで

 

汗を流している

 

きゅいんです。

 

 

 

周りが30代の中で

 

40代は私だけ。

 

 

 

ヒーヒー言いながら

 

ボールを追いかけてます 笑

 

 

 

 

おかげで昨日は

 

足が吊りました 泣

 

 

 

 

それでも、やっぱり

 

汗を流すのは

 

気持ち良いですよね!!

 

 

 

 

溜まったストレスも

 

汗と一緒に流れていくようです。

 

 

 

 

ちなみに

 

あなたは日々の中で

 

ストレスを感じることは

 

ありますか?

 

 

 

 

一生懸命行動しても

 

結果が出ないと

 

イライラしたり

 

不安になりますよね。

 

 

 

 

私もずっと

 

そんな感じでした。

 

 

 

 

そんな時は

 

運動して

 

汗を流すのも

 

一つの手かもしれませんよ!!

 

 

 

 

さて、今日は

 

これから〇〇に

 

行くんですが

 

 

 

 

ヒントを出すので

 

どこに行くか

 

当ててみて下さいね!!

 

 

 

 

<ヒント1>

世界遺産があった

 

 

 

<ヒント2>

映画の撮影によく使われる

 

 

 

<ヒント3>

現地の方言が特徴的

 

 

 

<ヒント4>

海が綺麗

 

 

 

<ヒント5>

ゴーヤ

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

そう!!

 

 

 

沖縄!!

 

 

 

 

コロナの影響もあったので

 

行くか迷いましたが

 

キャンセルするのも

 

もったいないので

 

行くことにしました!!

 

 

 

 

コロナ対策はしっかり行って

 

楽しんできます!!

 

 

 

 

と、話がズレましたが

 

さっきの話の続きです。

 

 

 

 

人は質問されると

 

その質問に対する

 

答えを探そうとします。

 

 

 

 

さっきの質問は

 

それを感じてもらうために

 

行ったわけです。

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

日々、自分に

 

どんな質問をするかで

 

出てくる答えは

 

変わるということです!!

 

 

 

 

もし、あなたが

 

副業で稼げていないのであれば

 

こんな質問をしてませんか?

 

 

 

「私はなんで

 

 稼げないんだろう?」

 

 

 

この質問だと

 

稼げない『答え』が出てきます。

 

 

 

 

・行動量が足りないから

 

・知識が足りないから

 

・文章が下手だから

 

 

 

などなど

 

 

 

でも、この質問を

 

このように変えたらどうでしょう。

 

 

 

 

「私はどうすれば

 

 稼げるようになるだろうか?」

 

 

 

 

この質問なら

 

 

稼ぐための『答え』を探します。

 

 

 

・もっと行動量を増やそう!!

 

・もっと勉強しよう!!

 

・たくさん書いて文章力を上げよう!!

 

 

 

 

さっきと

 

ほとんど同じ答えなのに

 

こっちの質問の方が

 

前に進むエネルギーが出るのを

 

感じせんか?

 

 

 

 

つまり

 

質問によって

 

心の状態も変わる

 

ということですね!!

 

 

 

 

そして、それは

 

人生にも大きく影響します!!

 

 

 

 

と、いうことで

 

過去の私のように

 

日々悩んでいるあなたに

 

今日は私から

 

あなたの未来を

 

変える質問をしたいと

 

思います!!

 

 

 

 

「もし、あなたが

 

 1年後に理想の未来を

 

 手に入れているとしたら

 

 それはなぜ

 

 叶えることが

 

 できたのでしょうか?」

 

 

 

 

ぜひ、私に教えて下さいね!!

 

 

 

答えは常に

 

今ではなく

 

未来にありますよ!!

 

 

 

そろそろ私は

 

フライトの時間なので

 

この辺で失礼します。

 

 

 

 

あなたの人生のフライトは

 

いつですか?

 

 

 

それでは今日も良い1日を!!

 

 

 

私のメルマガでは

ビジネス初心者が

週末起業で

サクッと本業+30万円の

収入を得るための

マーケティング手法とマインドを

こっそり教えてます。

 

 

さらに

 

ビジネスで

もっとも苦しいと言われる

0→1を一気に

押し上げるための

 

『秘密のルート』

 

8日間のメール講座で

無料公開しています。

 

 

 

もし、気に入らなければ

ワンクリックで

いつでも解除できるので

あなたにリスクは一切ありません。

 

 

 

メルマガでは

あなたのビジネスを

最短で立ち上げる為の

ワークも用意してるので

是非やってみてくださいね!

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆今すぐクリック☆

 

 

 

気になる

メール講座の内容は・・・

  

 

 

1日目:「ゼロから始める副業術」

    メール講座の全体像

 

2日目:爆発的な行動力を

    100%呼び起こす方法

 

3日目:誇りと自身も手に入る!

    ビジネスの全体像の作り方

 

4日目:あなただけの無敵ポジションを

    手に入れる方法

 

5日目:あなたの熱烈なファンが

    増え続けるSNS投稿術

 

6日目:セールスの恐怖が一瞬で消えて

    感謝される方法

 

7日目:年収が上がり続ける

    お金のブロック外し

 

8日目:幸せになる為のたった一つの方法

 

 

 

 

と、なっております。

 

 

 

 

さらに、3大特典もプレゼント!!

 

 

■特典1

最先端の脳科学でビジネスを加速させる

『ビジネス×脳科学』

 

 

■特典2

営業歴15年の著者が伝える

セールステクニック

『エスカレーター式単価吊り上げ方』

 

 

■特典3

あなたの強みがわかったビジネスに役立つ

『コミュニケーション診断』

 

 

特典を希望の方は 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

☆今すぐクリック☆