落ち着く地味な色合いの綿麻 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。



かなり

写真撮ったまま放ったらかしでしたあせる

綿麻の浴衣なんです。

浴衣として1枚で着たことないんですけどね


ダークな色は落ち着きます。


今日は

台風に備えて

ベランダの日除けの布や物干し竿を

片付けました。

室内に入れたら

物干し竿が結構傷んでサビサビになってました。

短く切って処分した方がいいかなはてなマーク

大変な作業になりそうなので

涼しくなってからにしたいな。