セオα着ました | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

セオα着ました。
数年前
メルカ◯でお得にゲットしたものです。
おはしょりが長ーーーーいですよねあせる


たくましい肩に合わせると身丈は大きすぎるようです。

おはしょりを二重にするなど

いろいろ方法はあるんですが

暑い時期はそんなのしたくないし~

普段着だし〜


化繊が重なるのは

あまり得意では無いんですが、

セオαは大丈夫です→ナゼはてなマーク


腰紐ベルトがボロボロになったので

普通の腰紐使ってみたからはてなマーク

段差上がったり

電車に乗る時に

裾ふんじゃって、

ズルっとずれましたあせる

あーーーっと思いながら、

「こういう着こなしですが何かはてなマーク

みたいな顔しておきました爆笑

腰紐ベルト買おうかなあ

この日は暑かったので

帰ったらすぐお洗濯。


すーーぐ乾きます。