福山城 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。




福山城です。

広島県でも、岡山県にとても近いところです。



なかなか立派です。

建物の中は

ビルといいますが

新しくなっていて

エアコンが隅々まで効いているので

年中快適に見学できます。


県内なのに

行こうと思えばいつでも日帰りで行けるのに

なかなか行けなかった福山城

この日も

軽い頭痛薬で

朝、迷いながら出発

とりあえず広島駅まで行きました。

「よし、大丈夫びっくりマーク

2種類の鎮痛剤と胃薬、お水に食料

新幹線のホームってワクワクします爆笑


ピカピカにメンテナンスして頂いた

靴で行きました。

福山駅から降りたらもう福山城の敷地内なんです。

今度はもっとゆっくり見学したいな

博物館はてなマークやら昔の豪邸が見学出来るみたいなんです。

帰りが通勤、通学と重なったら大変そうなので

早めに退散しました。

広島駅についてから

この日初のお食事を頂きました。

冷たい珈琲

暑かったので

美味しかったです。

また、

少し遠くまでお出かけしたいです。

行きたい所いっぱいラブラブラブラブ