ウールのきものきぶん | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


先月写真になりますがあせる

ウールのきものきぶんです。

古今堂さんの久留米つむぎのパッチワーク半幅帯


ちょっと

可愛い柄を出しすぎたはてなマーク


何羽織ったらいいかな

ウールの羽織、、なんか違う


男羽織、、うーーーん


これも

お得にゲットした

和紙素材のコート

着たいけど、

ぜったい雨に濡ちゃいけないヤツ


結局

いつもの上っ張りになりましたとさ

楽すぎて

どうしても上っ張りに手が伸びます。

もっとイロイロ着たいんですけどね


いくらお得にゲットしても

着なきゃ勿体ないですよねあせるあせる

還暦過ぎて

脚も故障気味

どんどんオシャレして出かけたいけど

楽に

楽に

傾くな〜