関西へ1日目 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


※もう帰って来ました。

先日、通院のため関西に行ってました。

通院の他にいろいろ行きたい所、

参加したいことがあり

荷物が多い爆笑

大きなスーツケース送ったのに

まだこの荷物あせる

何泊も出来る駐車場もなく

バス停まで遠く

いろいろ考えてタクシーあせる


寒いんだか暑いんだかわからない気候で

薄いブラウスとショールを2枚重ねています。


無事に新幹線にのれて

座る事も出来ました。


帯板がキュウクツそうだあせるあせる

午後の診察に間に合うように

そして、

あまり時間が余らないように

時間を調節します。