袷を着てみた | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


多分

何週間も着物着てない!?

メルカ○でゲットした

大島ぽい袷着ました。

ツルツルしてるけど

なぜか着やすい

織りじゃなくプリントなんです。

なんだろうはてなマーク

博多半幅帯も黒ベース


世間はお正月

でも、晴れ着を着るワケにはいかないし

そもそも晴れ着は持ってないし、好みじゃないしあせる

真っ黒ってのも世間一般的にアレだし

でも、着たいし

なんだかなあ

どうしたらいいかなあ。

気持ちが中途半端ですあせる