神戸の病院へ行ってきました | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

初日

ドーナツしか食べてない

どうしようか

持ってきたお菓子で済ませようか!?




そしたら

素敵なカフェが徒歩3分の場所にあるらしい

もともと教会だったとかはてなマーク

帰りにはこんな綺麗なイルミネーションが音譜


中も素敵音譜


栄養摂りたかったので

お肉が入ったサンドイッチとりんごジュース

美味しかったです。

翌日も行きたいと思ったくらい。

行けなかったけどね。

パーカーにきものきぶんに、上っ張り

コートは脱いでます。