焼き芋を見つめるニャンコ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


焼き芋美味しい〜音譜音譜音譜

けど
視線がするどいあせるあせるあせる


介護の事

分からない事だらけで

本を読んでみました。


参考にはなったけど、、、あせるあせるあせるあせる

まあ、、、あせるあせるあせる

そして

病院→買い出し→本屋さん

などなど忙しく気がついたら午後2時

カフェでお昼ごはんを済ませました。

つい

ソフトクリームまで注文しちゃいましたあせるあせる

美味しかった〜

けど

多かった〜あせるあせるあせる

ごちそうさまでした爆笑