ボロボロの着物をエプロンにリメイク | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


リサイクルショップで


昔買った、ポリの着物

夏物なのに、激暑いし

おまけに、裄は半袖!?

そんなものでも、夏着る着物がとにかく欲しかったんでしょうねあせる

ついに、

エプロンになりました爆笑

暖かいし、これは便利です音譜


これに、

同じくポリのサイズの合わない(頂き物)着物を


切って上っぱりにしたのを羽織れば


防寒、割烹着がわりに重宝してます。



木綿の着物や上っぱりが欲しい欲しいと言いながら


なかなか叶わずですが(予算もあるし、売ってるお店が遠いの)

出来る範囲で


着物生活を楽しみたいです。