通院でした(^^) | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


喘息のお薬は、

ステロイドを徐々に止めても大丈夫だったので


もうひとつの、気管支を広げる内服薬も
無しになりました。音譜


吸入薬は、朝晩2回ずつが朝晩1回ずつに減り爆笑爆笑

大丈夫なら

来週は晩のみ1回爆笑


それでもオッケイなら

1日おきに晩のみ1回に爆笑


それで様子をみて

良さそうなら

お薬なしに!!!!爆笑


でも、吸入薬は咳が出だしたらすぐに


使うようにとのこと


「息が苦しくなってからじゃ遅いからね」

だそうです。


そりゃそうかあせるあせる


私でもこんなんだから


重症の方は、

発作が出たら、すぐ呼吸が出来なくなって


救急車も間に合わない事もあるとか・・


怖いなあ