広島市内へおでかけ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


最高気温は26℃


朝晩は寒いあせるあせるあせる

迷ったんですが、結局


しじら、博多帯の半巾

半襟は紅葉の手拭い。

ブルー系より秋っぽい色がいいかなと思ったのですが、


なんせ木綿着物は快適音譜音譜

タレが長めになってしまったケド、

ま、いいやと出掛けました。



折り鶴タワーです。


平和公園のすぐとなりで、

開放的で、カフェもあります。



カフェのメニューは

おにぎりと、煮物と、コンソメスープと


ポテトチップスはてなマーク!!はてなマーク!!

国際的ビックリマークはてなマークビックリマークはてなマーク


ここで、知人が


催物をされるとのことで

行ってまいりました音譜音譜



その様子は、


いつか



たぶんあせるあせるあせる