パンプアップされてる! | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


治療の日でした




帰りは、水分補給と、休養音譜

ドーナッツはブランチ💖

スマホを歩数計にしてるので

家にいるときはスマホを持ち歩かない事が多く

それにしても

歩いてない・・・・

4000歩を目標にしてるのは

以前病院で相談して決めました。



なのに、

毎回、治療の度に、

「何か足に負担かけるようなこと、されましたはてなマーク

と聞かれ

「いえ、特になにも
遠足もお引っ越しもしてません」

と、答えています。

あれしか↑歩いてないのに

筋肉が筋トレしたように


パンプアップされてるそうですあせるあせるあせる


今はいい感じですが、


これ以上筋トレすると(してないけど)


筋肉痛おきるらしい


何もしてないのに


ま、

いい感じに筋トレしてるという事で



ラッキーはてなマークなのはてなマーク