街まで行ってました | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。


先日

研修でした。

顔の部分を加工してみたけど

難しいね~あせる



で、

お腹すいたので、

あるカラオケ屋さんへ

ここは幼馴染に教えてもらってて、

美味しいランチが、個室で頂け、それも 、かなりお得、、、、

それで


はじめて一人で来てみたら

なんと

ランチは無くて

おつまみばかり!!

お腹すいてたので、

仕方なくこれを↓注文




全く足りなかったけどね

追加注文せずに

帰りました。

帰りの電車では座れずあせる

足、大丈夫かなあっと心配しながら帰ってると

夫が餃子を作るから材料買ってきてと連絡がありました。

お弁当買うつもりだったんだけど、

(とにかくお腹すいてた)

帰ってお風呂入ってる間に娘と夫が用意してくれましたo(^o^)o


感謝、感謝ですお願い



で、

翌日も

用事があって、出かけました。


そこで、


今、旬の苺と

苺大福


どちらか買って帰りたいと


行ったり来たり、ウロウロしてたら


やっちゃいましたよ


足、激痛が走り


しばらくじっとして、


苺も苺大福も、買わず


帰りました。


あ~~~~気を付けてたのに!!

前日電車で座れず、翌日も歩き回っちゃいけなかったあせる


反省!!