やはり楽をしてポテトオムレツ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


ずっとお天気はグズグズ・・・

せっかく植えたゴーヤとトマトが元気なくしてる・・・(゜д゜;)大丈夫かなあ・・


さて、諸事情で時間があまりとれず、


手抜が続きます。

クローバーポテトオムレツBYドロロ娘
クローバー鶏ムネの焼いただけ
クローバーサラダにお味噌汁

見た目的には、

オムレツにケチャップをかけた方が良かったんですが、

娘『塩コショーし過ぎたと思う』


ま、忙しい中、作ってくれたので、感謝しながら頂きます。






鶏ムネ肉は疲れにいい・・・


と聞いて、1日100gをなるべく摂取してます。

効き目は・・・・う・・ん・・分からないなあ・・。

まあ、薬じゃないし、効果があっても、こんなものかなはてなマーク






ご馳走様でした。


ヒマワリ


最近つかれてるのか、ただボケてるのか、前からボケてるから、変わってないのか


携帯忘れてお出かけして、いろんな所で用事をすませた後、

お迎えに行かなきゃいけないのに、

そんな時に限って、渋滞してて、

連絡も出来ないで困ったり、(>_<)


ご飯炊こうと思って、

炊飯器の内がまを取り出して・・・


なぜか、外釜に直接米入れちゃって、

変な所に米粒が入り込んで、取り出すのに苦労したり、(>_<)


いつもは研修の用意を念入りに、早めにしとくのに、


ほんの2日前、研修の課題を勘違いしているのに気が付き


大慌てで、用意したり(寝る時間けずってしまった)


なんだかね・・・・・。


長めにとってる睡眠時間、もう少し長くとれるよう工夫してみようかな。


眠くて眠くて、1日24時間、年中無休眠いです。


でも、家事と仕事と送迎してちゃ、そんなに寝てちゃまわらないわね・・・


『見たよ』ってここをポチっとしてね
   ↓

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村