今日は1日中ダラダラ☆イカの天ぷら | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。



昨日、今年の仕事をいちおう終えて


今日は、な~~~~~んにもせず、


コタツでゴロゴロしてました。ぶーぶー



冷蔵庫の掃除も、冷凍室・・まだやってないし・・・。


ホント、


何もしなかった。あせる

晩ご飯は頑張ったんだけど、


写真の編集してないので・・・又こんど・・・





こちら、


忙しい、忙しいって言ってた時の晩ご飯



パパが家にあるいろんなモノ



天ぷらにしてくれました音譜    


それと野菜のお味噌汁




人参とコーンの天ぷら~~

どちらも甘くて美味しかった~音譜




チクワの天ぷら~~~


ごぼうの天ぷら~~






イカの天ぷら~~~。


イカが半額だったの~~( ̄▽+ ̄*)





いろんなお塩と、麺つゆで


美味しい~~美味しい~~


止まらない~~~





いけない・・・・


あまりにも美味しくて、天ぷら・・・・油モノ・・・山ほど食べてしまう・・・(=◇=;)


親子3人で


天ぷらを山ほど食べきってしまった晩ご飯でした。



実は、


忘年会の翌日体重計ったら、


すごい事になってて、


その翌日の朝、コーヒーだけで出かけ(ま、胃が重くて食べられなかった)



出かけるときに


クリスマスのケーキの残りと1切れとお水を持参して、


途中、車で食べて、おしまい。



晩ご飯は・・・・普通に食べたけど


たいぶ元に戻ったかなはてなマーク


今日、ゴロゴロしてたから、



明日は、買出しや掃除、洗濯、


頑張ろう。




こちらクリックしてもらえたら嬉しいな~

    ↓

にほんブログ村


美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪ とれたて!美味いもの市




【まちむら交流きこう】熊本県山江村のやまえ堂 やまえ栗の渋皮煮&栗きんとんセット

一般財団法人都市農山漁村交流活性化機構