ああ・・やっぱり・・着たきりスズメ | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今日の夜はちょっとゆっくり出来そうです。


これ、先日針治療に出かけたと時のファッション音譜


おおざっぱB型ママの節約日記




こんな感じ・・・・




おおざっぱB型ママの節約日記


前回UPしたファッション

ジャケットの中・・・・まったく同じじゃん・・・・


おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y02590001.jpg



10月にUPしたファッション。


モニターのジャケットの記事にてあせる



おおざっぱB型ママの節約日記







9月は甘えん坊さんのチーズちゃんと・・・わんわん

おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y016900020001.jpg



8月は、お気に入りのネックレスの紹介の記事・・・

おおざっぱB型ママの節約日記



8月、9月、10月、11月・・・


やっぱ同じブラウスじゃない=!!


ドロロままってブラウス1枚しか持ってないんじゃないの~~って・・・・


4枚持ってますって、


ホントですから!!!





でも4枚のうち一番状態が良いヤツなの。・・・・・




こちらクリックしてもらえたら嬉しいです

          ↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村



クリスマスツリー              クリスマスツリー          クリスマスツリー             クリスマスツリー    

サクサクのチョコ菓子・・・美味しそうです!!
【再販記念】東京サクサクチョコ14枚入(税込1,050円相当)10名様 原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン