ツリー出したよ☆主婦のお昼ご飯、失敗版 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

ドロロままです。


今朝、久しぶりに床掃除を丁寧にしました。チョキ


階段とか掃除すると腰が痛くなるよね・・・・


シーツも洗ったし、お天気はいいし晴れ


って、はやく仕事しなきゃ=!!


そんな


主婦のお昼ご飯・・ホントにどうでもいいの。


でも、


たまにガッツリ食べたいときもあって、


そうだ、小麦粉ないけど、強力粉でも良いらしいから、ホットケーキ焼こ!!

バナナもあったので、今回は混ぜ込んでみた。


で、


なんだか・・・嫌な予感・・・あせる


おおざっぱB型ママの節約日記



そうじゃった=!!


ベーキングパウダー入れるの忘れとった=!!

う・・・・なんか・・・べちょっとした・・・


仕方ないからお皿に入れて・・・・チョコシロップもかけて・・・

おおざっぱB型ママの節約日記



飲み物も、とっておきの紅茶(頂いたの・・大事に飲んでます)じゃなく


今回はインスタントコーヒー豆乳でいいわ・・・あせる


いただきま~~~す


おおざっぱB型ママの節約日記

モグモグ・・・・ん?


思ったより美味しい?


味覚がヘンになったのかなはてなマーク


ふわふわのホットケーキじゃないけど、


なんか、クレープの生地みたいで、悪くない・・


あはは・・・よかった・・・


そんな


主婦のお昼ご飯でした。


もみじ              もみじ              もみじ


ハロゥインが終わったので、ツリー飾りました。クリスマスツリー

おおざっぱB型ママの節約日記-TS3Y02890001.jpg


気が早いかな~~~。


でも、クリスマスって・・・


なんだか好き。


あ~~~サンタさん。


私に・・・いや、我が家に来てちょ=だいな・・・・




こちらクリックしてもらうと、励みになります。

よろしくお願いします。

              ↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村




肌に優しいと評判のファンデーション、いいな~使いたいな~。
【エステメド】BBミネラルパウダーファンデーション現品!BBクリームサンプルつき エステメドBBミネラルパウダーファンデーション