鶏手羽のみかんジュース煮☆一人ぼっちの晩ご飯 | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

おはようございます。


この日は


ドロロと私の仕事の時間がうまくあわず、


オマケにパパは仕事終わって釣りに行くという・・あせる


ママの1人ご飯となりました。


クローバー 鶏手羽のみかんジュース煮

クローバー 高野豆腐と干ししいたけの煮物

クローバー お味噌汁


ちょっと少なめですあせる

おおざっぱB型ママの節約日記



こちらのみかんジュース煮・・・


後から帰ってきて食べたドロロも絶賛音譜


よかった~


普通の照り焼きよりあっさり出来ないかって考えて作りました。


Cpicon 鶏手羽のみかんジュース煮 by ドロロまま

おおざっぱB型ママの節約日記


1人ご飯・・・・そんな日が増えてくるのかな・・あせる


仕事や学校じゃ仕方ないけど


ああ・・・たまの趣味でも・・・いいんです・・・たまの釣りくらい行ってもらわんと・・


たとえ1匹もつれないとしても・・・・



基本は家族そろって食べたいですね。


もみじ          もみじ          もみじ

昨日パパとドロロの靴を洗いました。


パパの靴・・・仕事用なんだけど、2足ほどボロボロだったの・・・


気をつけてたつもりだったのに・・


こんなボロボロの靴で仕事してたんだ・・・


ちょっと・・・ウルウル・・・・汗



そして


仕事が休みだったこともあり


スーパーでGO車


高いのは買えませんが、


お手ごろなの1足買いました音譜


いくらなんでも・・・・


お手ごろな靴くらいは、


いつも、キレイに洗ったり、買ったり


用意しておかなければチョキ




こちらクリックすると記事にポイントが加算され

順位が上がり多くの方に見てもらえる機会が

増える仕組みになっています。

                ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村







足腰いろいろ故障中なんで、ちゃんとした靴で歩きたいですね~音譜

                ↓

トーニングシューズ『セダークレストデュオモーションズ』で食欲の秋も美脚対策☆ 日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ




きれいなワンピース・・・着たいです音譜


オーダーメイド コットンサテンシャツワンピース 本品3名様プレゼント♪ Infinity Girl