肉巻きおにぎり☆タレと塩、どちらが好き? | おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

おおざっぱB型紅葉のドタバタ日記

節約ブログから、毎日の平凡な生活や独り言が中心になりました。どうぞよろしくお願いします。

前日餃子を焼いたホットプレートで、


今度は焼きそばです。


それと、ドロロのリクエストで肉巻きおにぎり音譜


おおざっぱB型ママの節約日記



こちら、


いつも作る焼肉のタレ味音譜  ご飯にも味がしみて~~~美味~~


おおざっぱB型ママの節約日記



塩コショーもあっさりして美味しいですね。




おおざっぱB型ママの節約日記



肉まきおにぎりは、


まず、小さめにご飯だけで塩もつけず、おにぎりを作ります。


大きいとお肉で包むのが大変なんです。


なんせ、安い豚のコマ切れを使いますから!


で、味をつけたお肉で巻き巻き・・・・・・。



おおざっぱB型ママの節約日記


それをフライパンで焼きます。


中はご飯なのでわりとすぐ焼けますよ。


で、塩コショーのおにぎりだけ取りだして、


炊き肉のタレをさらにかけてからめて、出来上がり音譜


おおざっぱB型ママの節約日記








おおざっぱB型ママの節約日記

焼きそば麺3個57円、野菜に、   豚コマ305円



402円


1人134円の晩ご飯でした。





      いつも応援のクリックありがとうございます。

       ↓                     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ      
にほんブログ村    にほんブログ村