200項目に渡るサイト評価、競合評価でWEB改善を支援 | 脳科学とダイレクトマーケティング

脳科学とダイレクトマーケティング

ニューロマーケティングの株式会社ニューロ・テクニカがお届けする 「脳科学とダイレクトマーケティング」最新トピックス!

JetStarが四国・松山に就航するようです。LCCが飛ぶと新たな需要掘り起こすようですから期待したいところです。


まだいくらか分かりませんが、大体成田から6,000円~8,000円くらいになるのではないでしょうか。
浮いた分、ゆったりと。


そのゆったりに一番叶うのが大和屋本店です。6月LCCが飛んだらぜひ泊まって見てください。全館聚楽壁という手のこんだ作り、そして主室10畳。朝は美味しい朝食の後、中庭の日差しを浴びながらゆったりとラウンジ花筐(はながたみ)でコーヒーを飲むのいいですよ!もちろん、温泉は道後の湯です。


ところで、WEBサイトを作るにも思いつきで作るのではなく、弊社の場合200項目に渡るサイト評価、競合評価、そしてレスポンスへ誘導させる設計、すべての商品・サービスを主役にする設計、すぐに使えるかんたんシステム、という視点でつくります。さらに、重視するのがコピー。

そこでしか言えないことを逃しません。


これは簡単なようでいて意外に難しく、多くの場合差別化と言われてもとても難しいものです。どこでも同じようなコピーが並んでしまうものです。


http://www.yamatoyahonten.com/