“アバター”コミュニケーション 「LINE Play」正式オープン | 脳科学とダイレクトマーケティング

脳科学とダイレクトマーケティング

ニューロマーケティングの株式会社ニューロ・テクニカがお届けする 「脳科学とダイレクトマーケティング」最新トピックス!

NHN Japanは18日、「LINE」の連携サービスとして、「LINE Play」を正式オープンした。ユーザーが作成したアバターや、マイルームを装飾してコミュニケーションを楽しめるコミュニティサービス。スマートフォン(iPhone/Android)向けアプリから利用可能で、アプリのダウンロードは無料。サービスの利用も無料で、一部アイテムは有料販売となる。


11月21日のプレオープン以来、約1カ月間でユーザー数が100万人を突破したという。LINEでは今後も連携サービスを拡充することで、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図っていくとしている。また、サービス内のパトロールを強化しており、引き続き健全なサービス運営の維持と青少年保護の取り組みを行なっていくという。


http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20121218_579225.html

INTERNET Watch