Twitterばかりで更新しなくなったのですが
写真なんかは見返すのには、ブログの方が
いいなぁと思い帰って参りました。

とりあえず家族が増えた時のものを…
2016.12.07 夜中に車のボンネットにて保護。


保護したばかりの瑠璃。



病院でノミの駆除などをした帰り。



ブラッシングをしてノミの死骸などを取った時の。




保護してから1ヶ月ぐらいは吐いたり下痢したり
膀胱炎になったりで病院ばかり通ってました。


そんな瑠璃ちゃんも今年の12月7日でうちに来て2年になります。これからもよろしくね♡♡♡
本日2016年07月31日で
琥珀が我が家に来て1年です。

{71ED5047-A11C-48BD-8796-B7B67D200188}

外に居た時の琥珀さん。

{51722CEB-CDAA-4C73-9620-DB5CFFFAC672}

病院から退院してうちに初めて来た日に
腕枕で寝てくれた時の琥珀さん。

寄生虫が居たり、瞳孔サイズが左右違かったり
最初のうちは毎週のように病院に通ったね!

{6BA6D5F7-632F-47D3-A948-D5303A5A619B}

{54B28885-9F2D-41F6-80F0-EA0D7C1E9DD5}

初めて生き物を飼う不安とあれやこれやと
玩具等を選ぶ楽しさ、一緒に過ごす幸福感。

たった1年しかまだ経ってないのに
もっともっと前から一緒に居たかのよう…

{44B2AB2D-C073-40FC-A8B5-E8C136F01E3A}

うちに来てくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします…


お久しぶりの更新です!
以前、写真をあげていた野良さんを
7月24日に保護し、避妊中絶手術。
1週間の入院、耳の酵母菌、お腹の
虫退治を経て暮らし始めました。

動物病院通いが続き、なかなか生活が
落ち着かず更新が出来ませんでした…

宝石言葉が素敵だったので
琥珀と名付けました。よろしくっす!

{F79201F9-F502-4013-A5CF-479AB10BE0C7:01}

家に来たその日から一緒に寝て
ケージに入れると暴れて仕方ない
人好きの子なので、野良猫のまま
人生を終わらす事なく、共に生活を
送れてよかったなと思っております。

生き物を飼った事すらなく不安しか
なかったけど、行動してよかったT^T
まだ虫の再検査や猫エイズ等の検査、
色々とやる事はあるけど元気です!
いい飼い主になれるよう頑張ります。


近所の猫さんが触れと言わんばかりに
寄ってきてくださったので、小一時間
なでなでさせていただきました(*^^*)

{9954CB9A-D1CB-4C2B-A68D-F561D5E8692B:01}

{B50BD106-CA96-4268-BBD7-C40F14FD81AD:01}

{1C24BBAD-77E4-4F0E-882B-FC5B13FB3D75:01}

{CA2E047B-0766-4050-9C5F-029904C2479C:01}

一軒家だけど祖父母、動物嫌いだし
この子触ってたら、よく触れるんな
と言われたので飼うのは難しいので
こうやって触れるだけで幸せだった。