振り返って瑠璃。 Twitterばかりで更新しなくなったのですが写真なんかは見返すのには、ブログの方がいいなぁと思い帰って参りました。とりあえず家族が増えた時のものを…2016.12.07 夜中に車のボンネットにて保護。保護したばかりの瑠璃。病院でノミの駆除などをした帰り。ブラッシングをしてノミの死骸などを取った時の。保護してから1ヶ月ぐらいは吐いたり下痢したり膀胱炎になったりで病院ばかり通ってました。そんな瑠璃ちゃんも今年の12月7日でうちに来て2年になります。これからもよろしくね♡♡♡
1周年記念日本日2016年07月31日で琥珀が我が家に来て1年です。外に居た時の琥珀さん。病院から退院してうちに初めて来た日に腕枕で寝てくれた時の琥珀さん。寄生虫が居たり、瞳孔サイズが左右違かったり最初のうちは毎週のように病院に通ったね!初めて生き物を飼う不安とあれやこれやと玩具等を選ぶ楽しさ、一緒に過ごす幸福感。たった1年しかまだ経ってないのにもっともっと前から一緒に居たかのよう…うちに来てくれてありがとう。これからもよろしくお願いします…
野良猫のその後お久しぶりの更新です!以前、写真をあげていた野良さんを7月24日に保護し、避妊中絶手術。1週間の入院、耳の酵母菌、お腹の虫退治を経て暮らし始めました。動物病院通いが続き、なかなか生活が落ち着かず更新が出来ませんでした…宝石言葉が素敵だったので琥珀と名付けました。よろしくっす!家に来たその日から一緒に寝てケージに入れると暴れて仕方ない人好きの子なので、野良猫のまま人生を終わらす事なく、共に生活を送れてよかったなと思っております。生き物を飼った事すらなく不安しかなかったけど、行動してよかったT^Tまだ虫の再検査や猫エイズ等の検査、色々とやる事はあるけど元気です!いい飼い主になれるよう頑張ります。
野良さん近所の猫さんが触れと言わんばかりに寄ってきてくださったので、小一時間なでなでさせていただきました(*^^*)一軒家だけど祖父母、動物嫌いだしこの子触ってたら、よく触れるんなと言われたので飼うのは難しいのでこうやって触れるだけで幸せだった。