感動✨ | 西心斎橋 アメ村 ネイルサロンneunnailのブログ

西心斎橋 アメ村 ネイルサロンneunnailのブログ

大阪市中央区西心斎橋のプライベートネイルサロンのブログ。デザイン紹介やプライベートのことなど書いてます♫



皆さんこんにちは!いかがお過ごしでしょうか?



私は胃腸の調子が悪いです笑💦



でもこの前めっちゃ嬉しいことがあったんです~



かれこれ6年目くらいかな?



大好きな先輩と毎年2人で



薔薇を見に行く恒例行事がありまして



今回は、車で迎えにいくよー



と連絡が来たので



仕事の合間に抜けて来てくれるんだなって思ってたら



高速の入口どこ?って



えっ?なんで?😳



中之島のバラ園とちゃうの?😳



ずっと連れて行きたかったとこあってね~



今日はそこにいくよ~



で、まずは素敵なレストランでランチ✨





彩り鮮やかで可愛いし



食事は美味しいし



テラスは気持ちいいしで



テンション⤴︎⤴︎



最高です🤩





そして~🌹✨





もぉうっそみたいな場所🤣



公園にいらっしゃる方も穏やか~な空気感漂ってるし



ここは天国か?👼🏻‎



最高です🤩笑



見せてあげたかったんだ~😊って



わざわざ連れてきてくれる



優しいサプライズに感動😭✨



心身ともに癒される一日を過ごせて



幸せでした~💕