猫生活 | スピネコ

スピネコ

ネコと不思議とカワイイ。

腹を出して寝てくれるようになりました~!キラキラえーん ありがてぇ…。

 

 

 

初日はご飯も食べず、(チュールさえもっ!)

 

5日間位、夜になると鳴きどうしでした。腹筋から、声が出てる…。ボリュームがスゴイ。どんだけぇー泣…で、昼間はさすがに、エネルギー切れでグーグー。zzz 

(だろーなっ。ムカムカ

 

元の飼い主さんもいないし、知らない家だし。そりゃ、戸惑うわな…。

 

どうなることか、もしかして、お返ししなくてはいけなくなるのかと、こちらも不安でしたが、よかった…。笑い泣き飛び出すハート

 

これから一緒にやっていけそうで、ひとまず、大安心。

 

 

 

フゥーとの人生、嬉しいなっ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

まぁ、2日目からは、ご飯だけはモリモリ食べてくれたので(食いしん坊さんであった。)、なんとかなるという思いもありつつ、ではあったんだけど。

ホント、色々あるなぁー。あるよねぇ~。

 

 

 

 

 

↑これ、めーーーっちゃ、カワイイ~よう!!♡♡♡ 大きめで、物凄くよく考えられてる。損なし。2枚買って、1枚プレゼントしたくらい。マジ、カワイイから!

 

 

 

 

ネコのミニ雛飾り。顔がカワイイ♡