ベビーマッサージ教室@おうち教室 | 横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
横浜市神奈川区のベビーマッサージレッスンはもちろん、先生になれる資格取得もお任せください!

♡ベビーマッサージ♡

♡ベビースキンケア♡

♡マタニティセルフスキンケア♡

のお教室はRTA指定スクール のいん


のいんのHPはこちら

横浜市神奈川区を拠点に、おうち教室&出張教室をやっています音譜

『のいん』の講師☆奥山聖子ですビックリマーク


こんにちは。


本日2つめのお仕事ひらめき電球


おうち教室にてベビーマッサージ教室2回目でした~


A君とママのH様♡



午後は少しA君のタイミングが悪いみたいで・・・

ママの抱っこが欲しくなっちゃう~

でも、ママもいい笑顔が出るように♡



ご機嫌な時は、おしゃべりしたり楽しそう音譜



そして、Y君とお兄ちゃんのT君とママのM様♡



いつもカメラにズバッと視線くれちゃう♡

お兄ちゃんのほうが上手にベビマラブラブ


今日は、おうち教室に撮影にも来てもらいました~

地区わjobでも活躍中の『カメラのいけだ 』さんですカメラキラキラ




こんな感じでたくさん写真撮ってくれましたぁアップ

撮っていただいた写真は後日またアップしますねチョキ


今日も小さいお客様にとても癒された私ですニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ


RTA指定スクール のいん 虹 奥山 聖子


のいんのHPはこちら

電話045-512-9392

手紙info@neun.sunnyday.jp