ベビマ教室定期開催決定@ほしのひろば | 横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

横浜神奈川区ベビーマッサージ教室&資格取得スクール/

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
横浜市神奈川区のベビーマッサージレッスンはもちろん、先生になれる資格取得もお任せください!

横浜市神奈川区を拠点に自宅教室&出張開催のベビーマッサージ&ベビースキンケア教室虹

RTA指定スクール『のいん』の奥山聖子です音譜



こんにちは。

今日は日差しもなくとてもどんより・・・そして肌寒い横浜ですくもり


4/14(月) コットンハーバーに『ほしのひろば』がオープンしますキラキラ


実は当スクール『のいん』も、5月から月に1~2回ベビマ教室開催をすることが決定したのですクラッカー


ということで、代表の北原さんと打ち合わせをしてきましたビックリマーク


ほしのひろばでは定期的に開催される講座などがいくつかあるみたいですよっひらめき電球


HP完成が楽しみですねぇ~ラブラブ

“ベビーマッサージ”って体験だとかお教室に通ったり・・・っと結構最近では聞き慣れているフレーズですが。


今日のお話の中で、以前ベビマ教室に行ったことがあったけど、“マッサージ”というからにはしっかりやらないといけない!とかその場で終わり!と感じたそうです・・・


みんながみんなそう感じるわけではないと思いますが、お子様が気分でないのに無理にやることは逆効果だし、お家でのタッチケアコミュニケーションにベビーマッサージを取り入れてほしいなぁ~と・・・ぜひこれをみなさんに伝えたいと思いましたあせる


ママや赤ちゃんが無理なく楽しめて、ベビーマッサージを通して親子の絆を強めてくれるようなお教室を

考えていきたいと思いますチョキ


☆ほしのひろば☆

横浜市神奈川区星野町10番ヒストリアレジデンス海舟202号室 (星野町公園ちかく)

045-628-9074 (4/10開通)

HPが完成したと耳にしたらまたお知らせいたします星


RTA指定スクール のいん 虹 奥山 聖子

電話045-512-9392

ラブレターinfo@neun.sunnyday.jp