安倍晋三が生前にコロナワクチンが生物兵器と考えていたような情報が出回っているが僕は信憑性を疑っている。


安倍晋三は統一教会の広告塔となり日本を統一教会の国にしてしまった人間である。そんな人間がそんな先見の明を持てるとはとても思えない。


現に安倍晋三は全国民分のコロナワクチンを確保するために製薬会社と交渉し、また日本製のmRNAワクチンを開発するよう努力している。




「ワクチンが生物兵器」ではなく「新型コロナウイルスが生物兵器」と言ったのが間違って伝わっているのではないか? 


また自民党の裏金ゴタゴタ(裏金問題を利用して派閥の再編を進めているだけ  笑)で安倍派が攻撃されている事に対する安倍派の反撃ではないか?と疑ってみるべきだと思う。