こんにちは!


その後、順調に編んでいたと思われる
プルオーバーですが…

この辺まで来たところで…


ゲージが合わず
全解きとなりましたw


まぁ私あるあるですね…(涙目)
ただでさえ夏糸はゲージが合わせづらく
以前にも散々苦戦した記憶があり、
ひどいときは完成サイズが
4Lか?と思うほど
でかくなってしまい
捨ててしまったケープもありましたw
もったいないw

そんなこんなで編み直し…
ここまで成長しました!

コーンの糸をまともに編むのは
実は初めてですが
扱いにくいですね…ショボーン

一応、糸立てやヤーンボウルを持ってるので
使えば良いんですが
いちいち出したり片付けたりするのが
面倒で使用しませんでしたw
ものぐさ太郎w


↓これはリーズナブルでいいですね! 

 

↓こちらはブランド品。

 

まあ、前回のように

糸のねじれを気にしなくてもいいので

ひたすら編みまくるのみです!

頑張ります!



↓やっと買いましたよ~!

アシメ袖のプルオーバー編みたいですラブ

 

 ↓これも買いました!棒針作品多めかな?