こんにちは!


ここまで編めました…って
ぶれとるやんけ!!!w


このブログ記事書くまで
気づきませんでしたよw
注:私の裸眼は0.1以下です(笑)

長くなってきたので、
そろそろ縦が写真に
収まりきらなくなってきました。

少しでも早く完成させたいです!
頑張ります!爆笑

読者登録してね


 

 


  

 

 




 


 

 


 

 

おすすめ道具&毛糸(ゝω・)

婚活してる方のアメブロを読ませて頂いてるんですが(不倫相手を探したい訳ではないですw)、アプリや結婚相談所でめげずに次々と新しい相手に会っていくバイタリティがすごいな~と思いました!私、夫に出会ってなかったら間違いなく50歳過ぎても超こじらせ婚活難民している自信がありますw夫には本当に感謝しています…。