こんにちは!


手持ちのハマナカさんの

春夏糸見本帳が2018年と

やや古めだったため、

先日、2021年春夏糸の見本帳を

購入しました。







ところが!!











実物の糸見本が

全商品分ついて

なかったんです!!

(新商品と一部の人気商品のみでした)











超ショック!!!ガーンガーンガーンガーン



どの糸が実物見本付きなのか

知りたい方はこちらへ!↓




昨年からこうなっていたのかは

知りませんが、

ハマナカポームリリーとか

 





フラックスシリーズとか

 

ほとんどの商品は

糸の実物はなく写真のみ!!

毛糸をほぼネットで購入する

私にとっては大きな誤算ですガーンガーン


しょうがないので2018年版と

併用していくことにしますショボーン


因みに、毛糸ピエロさんの

最新版の毛糸見本帳も、

主要毛糸のみ掲載でした。

(その代わり、
オールシーズン載ってます)




ハマナカさんももしかして

今後はオールシーズンを1冊に

まとめちゃうんでしょうか…?

こういうところで、手芸人口の

減少をひしひしと

感じちゃいますねショボーン


読者登録してね

 

↓これらの新作毛糸は実物も載ってましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

おすすめ道具&毛糸&本♪(ゝω・)