こんにちは!


先日の記事、早速実行しました!

珍しく?有言実行(笑)


素材は全てこちら↓から

使用しましたニコニコ

 

 


早速作ったお薬手帳カバー、

こんな感じになりました!
(モザイクの部分に名前が入ってます)


可愛い感じでまとめてみました!が
私の力ではこれが限界でしたショボーン

もっとセンスある作品に
仕上げたかった…_| ̄|○

背景がイラストと同系色で
全体的にぼんやりしてたので…


背景を青い水玉に変更した
バージョンも作ってみました!
どちらもなかなか捨てがたい
私好みの色ですニコニコ


裏面は、最初は

色々ゴチャゴチャしてたんですが

最終的にシンプルにしましたウインク


現在使用中のお薬手帳は

まだ6ページくらいあるので、

これを使い切ったら

上のどちらかのカバーを付けて

使用したいと思いますニコニコ

県内でもしこの手帳カバーの

お薬手帳を見た医療従事者の方、

ぬるっと見守って下さいw


完全に自己満足ですが

楽しかったです!

また時間のある時に

リベンジしたいと思います!!お願い



気づいたらこの記事が

2020年最後の記事でしたアセアセ

皆様、良いお年をお迎えください爆笑


読者登録してね


 

 

 

 

 

 

 

おすすめ道具&毛糸&本♪