こんにちは!


紅茶についていつも楽しい情報と

紅茶への愛を綴っている

ERIさんのブログに触発されて、



いつもコーヒーばかり飲んでいる

私もたまには紅茶を飲もう!と

思い立ちましたニコニコ


ERIさんはリプトン派で

いらっしゃるそうなので、

私も真似してリプトンのティーバッグを

買いに行こうと思ったんですが

思い出しました…我が家にまだ大量にある、




これ。

実家でもらった海外旅行土産の

謎のセイロンティー!!びっくり

味は可も無く不可も無く…な感じです…?

紅茶に詳しい方に

テイスティングして頂きたい…_| ̄|○

とにかく謎すぎる…w


50袋入りなのに

まだ半分以上も残っていますタラー

最近は寝る前に喉が渇くので

寝る前に飲みたいんですが

カフェイン入りなので寝る前に

飲むわけにもいかず、

日中ちまちま消費していますショボーン

ちなみに、ラベルには3~5分抽出して下さいと

書いてあるんですが、

恐らく硬水の国の設定のようで、

この指示通りに淹れるとかなり渋くなりますw



早く飲み終わってリプトンや他メーカーの

美味しい紅茶を飲みたいです!!



ところで、記事のタイトルは

SCP-198のオマージュなんですが…

気づいた方はいらっしゃったでしょうか?w

SCP財団大好きです照れ


読者登録してね



↓謎の紅茶を飲みきって早く

こういう素敵で美味しいのを買いたいですお願い