こんにちはブルー音符
GW前半最終日、
明日からお仕事の方も、ずっとお仕事の方も
お疲れさまですショボーン


かわいいものを編もう!
編み物ワークショップ Neulo:amu の Aya です。


自己紹介の続きですグラサン



好きな編み物 : かぎ針編み & 棒針編み
     →ワークショップはかぎ針編みメインに
         なりますが、棒針編みも大好きです爆笑
         (人生初の編み物も棒針編みでした)
         かぎ針で編むモチーフ編みや細かい形づくり、
         棒針で編むアラン模様や編み込み模様、
         どちらも魅力的で甲乙つけがたいですラブ


好きな色 : 赤りんご、ピンクガーベラ
                   オレンジ宇宙人など暖色系、
                   ネイビー月見 、白オッドアイ猫 などなど…
          →作る作品もつい好きな色ばかりを使って
              しまうので、もっと冒険したいですアセアセ




編み物以外にも好きな手芸のことなど
色々ありますが今回はこの辺りでパー

そろそろ、ワークショップのご案内も
させて頂きたいなと思います照れ

最後までお読み頂きありがとうございました!


過去作品…まさしく好きな色の組み合わせですねびっくり