こんにちは~Neuliです^^

 

最近私はDr.Jart+にハマってます。

 

韓国に住みながら

一足遅い、ブームですw

 

日本でもかなり流行ってますよね?

 

今まで保湿クリーム編

 

ハンドクリーム編

 

と記事を書いてきましたが~

今日はミスト変をご紹介します✨

 

 

私は元々高校生のころから

アベンヌウォーターを愛用してました❤

 

 
 
 
 
 

 

日本では資生堂が販売しているらしい。

かなり有名ですよね~

 

私がミストを使う時に

重要視するポイントが.....

 

- 肌鎮静 保湿力

- 噴射力が良いもの

 

Dr.GミストとかAesopのミストとか

その他いろいろ使ってみたんですが

結局ポイントが高い

アベンヌを使ってました。

 

 

ただそんな中~

見つけてしまったんです!

 

アベンヌを超えるミストを!

 

韓国情報韓国生活韓国在住韓国旅行ソウル旅行韓国コスメ韓国化粧品韓国コスメレビュー韓国美容液韓国スキンケアドクタージャルトシカペア韓国ミストフェイスミストDr.Jart

 

それがこちら!

Dr.Jart+ シカペアミスト です✨

 

さらにDr.Jartが好きになりましたw

 

このミストのいいところは

噴射力◎ 皮膚鎮静◎

 

それからアベンヌの弱点であった

持続力まで兼ね備えてるんです~

 

 

アベンヌは若干すぐ乾く感じがありました。

なので結構早いスパンで

もう一回振るなんてことがありましたが

 

シカペアミストはそんなことなく!

振った後も持続する感じ~

 

 

それから乾燥したり火照った顔に

しゅっと振りかけると

鎮静効果が配合されているので

すごくスッキリします✨

 

 

韓国情報韓国生活韓国在住韓国旅行ソウル旅行韓国コスメ韓国化粧品韓国コスメレビュー韓国美容液韓国スキンケアドクタージャルトシカペア韓国ミストフェイスミストDr.Jart

 

韓国情報韓国生活韓国在住韓国旅行ソウル旅行韓国コスメ韓国化粧品韓国コスメレビュー韓国美容液韓国スキンケアドクタージャルトシカペア韓国ミストフェイスミストDr.Jart

 

かなり近いところから

二回プッシュしたので

このびちょびちょ具合w

 

噴射力がめちゃくちゃ良いので

数回のプッシュで顔全体に

振りかけることができます❤

 

ここストレスポイントじゃないですか?

噴射力弱いとせっかちなので

イラっと🤣🤣

 

私はスキンケア時に使うのではなく

日中に使うことが多いです。

 

会社でデスクワークしてる方

お家にいる方

どんな方にもおすすめ。

 

ちなみにこのミストは

花粉やミセモンジなどの

空気中の汚れ遮断テストを

通過したアイテムらしいです。

 

使ってて確かに!

って感じることはないけどw

最近韓国ではミセモンジ

日本は花粉が本当に酷いので

こういうアイテムは安心ですよね~

 

 

 

ドクタージャルト

本当に捨てアイテムナシ!

 

ミスト難民の方

是非一回使ってみてください🤍

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

#韓国情報 #韓国生活 #韓国在住 #韓国旅行 #ソウル旅行 #韓国コスメ #韓国化粧品 #韓国コスメレビュー #韓国美容液 #韓国スキンケア #ドクタージャルト #シカペア #韓国ミスト #フェイスミスト #Dr.Jart