例えば…
遊園地に行って


ジェットコースター🎢みたいな
スリル満点なアトラクションを
乗る人もいれば



スリル満点なのは苦手やから
穏やかなアトラクションばっかり
乗る人もいる



アトラクションの違いはあれど
どちらも
楽しい〜٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
を体験するために
遊園地に行くよ



体験するアトラクションは違うけど
楽しい〜っていう
根っこは同じだってこと



そして人生も…



今生で
ツライとか悲しいとか
波乱万丈…
色んな体験をする人もいれば



そんな体験はさほどなく
穏やかに生きる人もいる



どっちがいいとか
すごいとかじゃないと思う



そういう体験をした人の
気持ちがわからないーーっ!
って分かろうと必死にならなくて
いいんじゃないかな?!



それを体験してないから
その人の気持ちが
わかってあげられないって
ダメだと思わなくて
いいんじゃないかな?!



問題はダミー…だから
そう思う
自分の根っこは何なんやろ〜?



内側の自分が
気づいて欲しいーーっ!
って言ってるよ
って思うよニコニコ



ちょっと例え話思いついたからね
書いてみたよ!



あれっ⁉︎
着地点ズレた…かな?
だとしても
いつものことねてへぺろ




寒いね!風邪ひいたかな🤒



問題の根っこに気づく
第一歩のお手伝い
🌸心屋塾オープンカウンセリング🌸
【日 時】
4月23日(火)  14:00〜16:00

 


ひとりで
ゆっくりじっくりなら
キラキラ個人カウンセリングキラキラ

お申込み・お問合せは こちらから





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい