昨日のオープンカウンセリング
とっても嬉しいことがありました!



以前来てくれた方が
近況報告したいと思った…と
また会いに来てくれたことニコニコ



会場に入ってくるなり
顔つきが前回よりとても明るくて
よりチャーミングになったなぁ!
って思いました
 


お話を聞けば
問題の捉え方も
以前とは違う角度から
見れるようになったそうで



思いがけない嬉しいことも
あったのだとか🎵



ホントにスッキリされていて
そんな彼女の笑顔がとてもステキで



こんな風に
また私に会いに来てくれた事が
ただただ嬉しかったおねがい



私の提供しているこの場が
誰かの勇気のキッカケだとか
元気のタネになったんだと
実感させてもらえました✨



『私には何もない』って
ずっとずっと思ってた



『ある』とか『ない』とかに
どれだけとらわれ過ぎてたのかが
今の私にはよくわかる



いつしか
そんな自分になってたんだなぁ照れ



嬉しい報告
ステキな時間をありがとう







問題が問題でなくなる
第一歩のお手伝い
🌸心屋塾オープンカウンセリング🌸
【日 時】
3月26日(火)  14:00〜16:00
詳細とお申込みは こちらから
 


ひとりで
ゆっくりじっくりなら
キラキラ個人カウンセリングキラキラ

お申込み・お問合せは こちらから





最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい