ひとりごと(๑´ڡ`๑)💭



1年近く
心の癒し・ヒーリングを受けてきて
心の奥深くについたままの
大きな傷が



節分と
水瓶座の新月の日に
よ〜うやく癒されて
手放せたぁ照れ



今までの人生で
問題だと思って
一生懸命に乗り越えてきた



力づくで乗り越えてきた
その問題



力づくだから
乗り越えるたびに
ヘトヘトになってたよショボーン



あまりにも
問題にとらわれすぎて
感情ばかりに翻弄されて



その問題からの『学び』が
中途半端だったんだよっ‼️



だからかぁ
何度も同じ根っこの問題を
作ってたのは…
ハイッ!私でしたっニヤリ



問題が問題じゃないっていう
捉え方
思ってたのと違うかったよ!



なんだよ〜びっくり
そうだったのかぁ〜びっくり
知らなかったよ〜びっくり



そこから『学ぶ』ということが
腑に落ちるの
遅すぎじゃね⁉️



まっ!それも私なんだよなぁウインクエヘッ



学びが終われば
問題がなくなるね🎵




何に見える?ニヤリ




問題の根っこに気づく
第一歩のお手伝い
手袋心屋塾オープンカウンセリング手袋
【日 時】
2月19日(火)  14:00〜16:00

 


一人で
ゆっくりじっくりなら

キラキラ個人カウンセリングキラキラ
只今調整中‼️