一年を振り返ることは
あまりしたことがないんだけど



今日はなんだか
そんなことを自然にしていて照れ



2018年の幕開けは
心屋塾のマスターコース真っ只中で
自分なりに考えたミッションに
毎月必ずチャレンジしてたり



マスター卒業してからも
心を癒す
ヒーリングに集中したり



オープンカウンセリングに
登板までしたり…



何だかんだと
心のことに
積極的に向き合った一年ニコニコ



わたしの内側は
確実に軽やかになっている🎵



極端に変わらないと
ガッカリしたり
動けてないと思いがちだったけど



こうやって振り返ると
わたし
すごく動いてたんだなぁ〜びっくり



この一年
今までにないくらい
たくさんの人との出逢いがあって
助けられながら
ここまで来これたんだおねがい



わたしに
関わってくださった皆さん
ありがとうございました!



そして
わたしも…
よく頑張りました💯



2019年
どんなわたしになるのかなぁ⁈





来年もよろしくお願いしますおねがい
良いお年を…










雪だるま心屋塾オープンカウンセリング雪だるま
【日 時】
 1月22日(火) 
14:00〜16:00

詳細とお申込みは