ひとりごと
(๑´ڡ`๑)💭



『あなたの憧れの人は誰ですか?』


そう聞かれたら
いつも困ってしまうなぁ


思い浮かばないのだぁ
(;´ー`)ノ


憧れる…って
どゆこと?
わかんない…よな⁈
(๑• . •๑)?


人に興味ないの?
…ってことは


自分に興味ない!
…ってことなんじゃない?
(*´・д・)??


この人みたいになりたい⁈
あの人みたいな生き方したい⁈


考えたことあったっけな?
(*´∀`)?


だけど…


最近
気になる人…いるね!


華やかで
キラキラしてる


その人の
頭の中覗いてみたくなるのよね
|ω・)チラッ


生き方やったり
考え方…


その人の内っかわが
とっても軽やかでステキやなぁ〜
ってなんか心魅かれるよ
✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


元気や勇気まで湧いてくるやん♪
٩(ˊᗜˋ*)و


あれっ!
∑(๑ºº๑)!!


これ…が
憧れ☆
ってことなんちゃうかな⁉️


なんか
心が豊かな気分になるんやねぇ
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


これって!
自分の内側を
楽しめるようになってきたから
ちゃうかなぁ⁈
.*・゚(*º∀º*).゚・*.


豊かだなぁ〜って
感じられてるって


嬉しいなぁ
(●︎´ω`●︎)✩°。



注)写真と本文は特に関係ないよ ♪(´ε`  )





豊かな感情を取り戻す
第一歩のお手伝い(*ˊᵕˋ)

クリスマスベル心屋塾オープンカウンセリングクリスマスベル
【日 時】
 12月20日(木) 
10:30〜12:30
【場 所】
大阪市立西区民センター
2階 第2会議室
詳細とお申込みは  こちらから