昨日は
心屋塾オープンカウンセリング
初登板でした‼️


ネコの絵描いてみた( ˘͈ ᵕ ˘͈  )


お一人の方に参加いただき
勇気を出して
お申込みくださったんだなぁ〜と
なんだか胸がジーンとしておねがい


一年ほど前私も
心が張り裂ける寸前で
オープン前日に申し込んだ
あの時の気持ちを
思い出していた!


お声掛けさせてもらった言葉は
私自身に向かって言ってる言葉でもあって
ゆっくりお話が出来て
嬉しかったぁニコニコ


始まるまでのドキドキは
時間を作ってオープン前に
会いに来てくれた
同期のともこと
数時間話が出来たお陰で
良い心地のドキドキになってた


ともこ
ありがとう
あっ!これはマスター受講中の時
ともことさきちゃん




まさか私が
オープン開催するなんて
思ってもいなくてびっくり


やりたい気持ちと
そうでない気持ちで
ずっとずーっと揺れ動いてた


何かにつけて
すっごくビビリなもんだから
失敗するのが怖いんだよねガーン


口から出る言葉は
『やらない』んだけど
そんな言葉とは裏腹に
行動は無意識にジワリジワリと
やる方向に動いてた


そんなある時
その無意識の行動が
マスターの
アシスタントをしてくれていた
えいみーや
まりあの前に私を立たせ

8月Beトレ

背中を押してもらうという
一気にやる方向に流れを変えていった‼️


さらに
同期のメルが一緒にやろうって
言ってくれての
昨日の同日登板‼️

メルに勇気や気づきいっぱいもらった!
ありがとう♡
で、写真は未だにキンチョー顔!


他にも
でも・だってと
私のやらない言い訳に
散々付き合ってくれた人たちがいて


ホントに相当
イライラさせてただろなぁ〜キョロキョロ


ダメな自分
弱い自分
それがバレないように
偉そうにいきがって
そんな自分イケてないわぁ〜と
ホンマ思います‼️


だけど
ダメなところも自分の一部…
許して受け入れて
もっと自分に優しくなろう
もっと素直にもなろうって思った照れ


助けてくれた皆さん
ホントにありがとう♡


無意識の気の流れに任せて
また登板準備してま〜すてへぺろ