シンドイがやって来た‼️


ふとしたきっかけで
シンドイがやって来て
一瞬焦って
見ないことにしようとしたってへぺろ


ネガティブなこと考えたらあかんっ‼️
そっちに引っ張られるから
あかんでっ‼️


…って考えるから
シンドイが
逆にどんどん近づいて来て
『わたしここにおるよ〜ニコニコ』って
私の顔をちょこんと覗きに来る


それでも見ないふりしようとすると
今度は
『ねぇねぇ〜構ってよ〜キョロキョロ』って
私の手を取りにくる


シンドイに
気づいてあげようとせず
知らん顔するから
グイグイやって来る!


もうこりゃ
トコトン付き合うしかないニヤリ


そう
トコトン付き合えば気が済むんよね!


感情って
喜怒哀楽って
全ては自分の中から生み出るもの


喜や楽だけが
良いんじゃなくて


怒や哀だって
自分を守るため
自分が大切だからこそ
生み出る感情だったりするよね


全ては自分の一部なのに
なかったことにしようとするなんて
ないよねてへぺろ


とことん落ちるからシンドイけど
それも私…
自分愛おしいって思えるよねラブ




イチョウ魔法の言葉Liveイチョウ
10月19日(金)
13時〜
【料金】5,000円

終了しました!

イチョウ心屋塾オープンカウンセリングイチョウ
   10月25日(木)
14:00〜16:00
【料金】お気持ち金制
(金額は問いません)
全額を寄付させていただきます

終了しました!

同期の メル
同日(18:00〜20:00)登板します!
会いに来てねおねがい